カラオケ | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

カラオケ



カラオケでよく歌練習をするのですが、こないだ嬉しいことがありました[みんな:01][みんな:02]


ななななんと、私の前に部屋を使っていた人が、夢ノートを歌ってくれてたんです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01




実際に履歴に残ってるのをみたのは初めてだったからめちゃくちゃ嬉しかったー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


よくブログやTwitterでも、歌ってますといっていただけることがあり、本当に本当に嬉しい\(^o^)/


あと最近びっくりしたのは、こんなカラオケルームがあったのです。

photo:02




お部屋すんごい可愛い[みんな:10]

おうちみたいに靴を脱いで、凄くリラックスできたよー。
こりゃリピートしちゃうね[みんな:11]


そんな私のカラオケお気に入りソングは、Lullaby Of Birdlandと、今井美樹さんのPeace of my wishです[みんな:12]

みんなのお気に入りソングはなんですか?