野球 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

野球

地元の友達と大人数で野球観に行きました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



ジャイアンツVSドラゴンズ


東京ドームで見るのははじめてです[みんな:03][みんな:04]

友達がドアラファンで、ずっとドアラの行動に注目していたんですが、ドアラシュールで可愛い[みんな:05][みんな:06]


いちいち面白い!笑

なのにかっこよくバク転するし[みんな:07]

巨人の席でずっとドアラに声援送ってました[みんな:08]


photo:02




photo:03





やっぱり生で見るスポーツは面白いですね[みんな:09]



photo:04




でも、私が球場にいって応援応援するチームは勝てない…4.5回観にいってるけど、勝ってるのはまだみたことありません[みんな:10]

ごめんなさい(-_-;)



皆さんはどんな週末でしたか?