カスタムシューズ | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

カスタムシューズ

ずっとスニーカーが欲しくて探し回っていたのですが、なかなか理想のデザインのがなかったんです[みんな:01]

なら、自分で作っちゃえ[みんな:02]
ってことで、形と色はベストなスニーカーを購入し、カスタムしてみました[みんな:03]

photo:01




星のスタンプを大小ペイントして、Loveのロゴを縫い付けて、スタッズ付けて[みんな:04][みんな:05]

photo:02



photo:03



靴紐もラメリボンを重ねてみました[みんな:06]

手作り感満載だけど、イメージ通りのスニーカーが完成[みんな:07][みんな:08]


これからこのスニーカーに合わせたファッションを考えるのも楽しみの一つになりました[みんな:09]

また何か作りたいな[みんな:10][みんな:11]