「azusa live moment take the “a” music」 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

「azusa live moment take the “a” music」

2013.1.19に行われた、
「azusa live moment take the “a” music」

photo:05



photo:04



無事に終了しましたーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました[みんな:05]

会場につくと、たくさんのお花が[みんな:06]

ファンのみんなからのお花も届いててとても嬉しかったです[みんな:07]


photo:01




ありがとうございました✨


みなさん、「azusa live moment take the “a” music」楽しんでいただけましたでしょうか?

今回のコンセプトは、JAZZの名曲、take the a train!!

azusaの音楽で、みんなに旅してるような、曲ごとにいろんな世界観を味わってもらえたらと、スタッフ、バンドメンバーとともに準備してきました[みんな:08]

なので、メンバー登場際はバックミュージックに「take the a train」が流れていたのですが、気付いたかな[みんな:09][みんな:10]


そして、一曲目は「sing sing sing」のカバーから、えびちゃんのドラムに登場からテンション上がりました[みんな:11]

弾き語りも今回は三曲お届けしました。

歌詞がとっても素晴らしい、中島みゆきさんの「糸」、「ひみつの部屋」、そして「夏祭り」をキーボードの有木さんと連弾しました[みんな:12]

しっとりコーナのあとはぶっ飛ばしていきましたよー[みんな:13]

未発表曲の「YELL」はロックな曲なので是非バンドで歌いたかったんだ[みんな:14]

そして、「明日はれたら」では会場のみんなと大合唱。
心がひとつになれた気がしたよ[みんな:15]

みんなの歌声、とっても素敵でしたよ。胸に響きました[みんな:16]

そして、アンコールでは、2h最終回の時に作った新曲「Remember Our Time」も歌いました。

ライブでみんなからもらうパワーとか、ブログにくれるコメントとか、優しくて温かい気持ちをいつもみんながくれるから、その気持ちを音にしたらどうなるかなって、考えて作ったよ[みんな:17]

そして、ラストの「君のままで」みんなも出し切ってくれたと思うし、私も全てを出し切るつもりで歌いました[みんな:18][みんな:19]


約二時間のライブも本当にあっという間だった[みんな:20]


今回も、バンドメンバーはバンマスでありKeyの有木竜郎さん、Baのマサさん、Drのえびちゃんのお馴染みメンバーに加え新たにKeyのアリサちゃんとGtのヒロさんという、頼もしいメンバーが後ろにいてくれたので、気持ちいいサウンドに乗せられて歌うことができました!
バンドメンバーのみんな、どうもありがとうございました[みんな:21]

photo:03



それぞれのプレーもリハとはまた違うライブならではのプレーで、私もそんなメンバーに刺激を受け、Hoooo[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]ってニヤニヤしながら見てました[みんな:29][みんな:30]


いろんな方から感想を頂きましたが、嬉しかったのは、azusaならではの空間だった。との言葉[みんな:31][みんな:32]

それは、やっぱりいつも応援してくれるみんなが、しっかり受け止めてくれて、優しい眼差しで見つめてくれて、、、

やっぱりライブってお客さんが作ってくれてると強く思いました[みんな:33]

そして、自分にとってライブというものがいかに必要で重要なものなのか、凄く分かった機会でもありました。

また、みんなにもっともっと楽しんでもらえるライブを考えて、幸せな気持ちで会場から帰ってもらえるようなライブが出来るように頑張るのでよろしくお願いします[みんな:34]


そして、グッズのタオルもおかげ様で完売[みんな:35]

びっくりです!!

photo:02



本当にありがとう[みんな:36]

また一緒にかけがえのない時間を過ごそうね[みんな:37][みんな:38]






ーーーーーーー
1.sing sing sing(カバー)
2.あなたのために
3.くつの音
4.レインコー レインボー
5.All For You
6.i Love
7.Shiny Day
8.単純明快!
9.Check my soul
10.糸(弾き語りカバー)
11.ひみつの部屋(弾き語り)
12.夏祭り(弾き語り)
13.太陽のサイン
14.Precious time
15.夢ノート
16.YELL(未発表)
18.虹のはじまる場所
19.明日晴れたら
20.告白
ーーーアンコールーーー
21.Remember Our Time(未発表)
22.stories
23.君のままで