インストアイベント、名古屋&大阪! | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

インストアイベント、名古屋&大阪!

「太陽のサイン」インストアイベント、名古屋大阪で無事終了しましたー[みんな:01]

名阪でのインストアイベントは久しぶりだったので、ドキドキしていたのですが、各二回公演たくさんの方にお集まり頂けてとっても嬉しかったです[みんな:02][みんな:03]


名古屋では、アニメイト名古屋店さんで行いました。

photo:02





セットリストは
1.太陽のサイン
2.告白
3.月のうさぎ
4.虹のはじまる場所

ーーーーーーーー

1.太陽のサイン
2.月のうさぎ
3.マングローブの森
4.Check my soul

でした[みんな:04]


今回は神姫たちと武装神姫痛車も応援に駆けつけてくれたり、武装神姫クイズ出して台本プレゼントを行ったり、今更ですが太陽サインの秘密を教えたりと盛りだくさんな内容でした[みんな:05][みんな:06]


photo:01



photo:03



時間もなかったので、名古屋グルメは差し入れでいただいた天むすのみだったのが残念[みんな:07]

photo:04





そして、今日の大阪でのイベントは、ゲーマーズなんば店さんで行いました[みんな:08]

photo:05



セットリストは、

1.太陽のサイン
2.月のうさぎ
3.i Love
4.虹のはじまる場所

ーーーーーーーー

1.太陽のサイン
2.月のうさぎ
3.I wish
4.君のままで


でした[みんな:09]


大阪では初の試みで、お悩み相談室を開催しました[みんな:10]

お悩み相談室いいながらも、質問に答えたり、要望にお答えしてアカペラで歌ったり、最後の方はちゃんとしたお悩み相談もありましたが笑
皆さんが、参加してくれたので、お試しだったお悩み相談室も定番にして行きたいくらい楽しかったですよ[みんな:11]


photo:06



そして、またしても大阪グルメ堪能する時間もなく、新幹線に飛び乗りました[みんな:12]


でも、ちゃっかり、マネージャーさんが買った551の豚まんを分けていただきました[みんな:13][みんな:14]


photo:07





なかなか来れない、名阪だけど、ここにもちゃんと応援してくれる人がいるんだって思うと凄く励みになります[みんな:15][みんな:16]


久しぶりにみんなに会えて良かった[みんな:17]


もっともっと全国のみんなに会えるように頑張るね[みんな:18]


起こしいただいた皆さん、ありがとうございました[みんな:19]