この胸が高鳴る場所へ〜♪ | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

この胸が高鳴る場所へ〜♪

そうそう、先週の2hでちょこっとお話しましたが、私近々、ひとり旅に出てきます[みんな:01]

出発日や目的地はまだ言えないのですが、、、

どこに行くと思う~[みんな:02]??
当ててください~[みんな:11][みんな:12]


こないだのライブが終わったあとのお休みも、ぷらっと箱根にいって来ました。

鈍行で本を読みながらゆったり、まったり、気軽なぷちトリップ[みんな:04]

photo:01




photo:05



温泉で天ぷらそば食べて、熱燗梅干し入り飲んだら、極楽の極みでした笑

photo:03



photo:04




神社で、幸せが訪れますようにーって御祈りして、駅までとぼとぼ歩いてると、幸せの青い鳥を発見したり[みんな:05]

なんだか、感動して、ジンワリきました[みんな:06]
友達には、ただの青い鳥じゃないの?って突っ込まれたけど、いいんだもん[みんな:07]

信じるものは救われるのだ[みんな:08]




ひとり旅に出る前に、今更ですが、去年の年末の台湾旅行記も書き上げなくちゃ[みんな:09]

みんな、忘れてると思いますが…笑



そんな感じで、この胸が高鳴る場所へ~イッテキマス[みんな:10]
予想、大募集![みんな:11]