インストアイベント終了ー!@ポニーキャニオン | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

インストアイベント終了ー!@ポニーキャニオン

インストアイベント終了しました[みんな:01]

お越し下さった皆さんありがとうございました[みんな:02]

photo:01




今日は晴れて、一安心でした[みんな:03]


そんな本日のイベント、セットリストは

1.あなたのために
2.カプチーノ
3.虹のはじまる場所
4.太陽のサイン

でした!



登場の時慌ててて、走って登場しちゃったので、一曲目の頭、若干息上がっててごめんなさい[みんな:04]


そして、今日は久しぶりにじゃんけん大会をしましたー[みんな:05]


半年以上ぶりの戦い、azusaじゃんけん強い説は健在でした笑
みんなとじゃんけんするの、なんであんなに燃えるのだろう~[みんな:06][みんな:07]


無事、三名の方にサイン入りポスターをプレゼントすることができました[みんな:08]

会場には、痛車と神姫達が応援に駆けつけてくれましたが、皆さん見てくれましたか[みんな:09]

photo:02




今日もみんなから頂いた、暖かい言葉やお手紙、プレゼントに胸がポカポカです[みんな:10]


明日からは本格的に単独ライブに向けて練習を切り替えていきますっ[みんな:11]

インストアイベント、前半戦は終了しましたが、単独ライブ、そして大阪名古屋でのインストアイベントでまたみんなと会えるのを楽しみにしています[みんな:12]



今回ご協力頂いたアニメイトさんから、大好きなチーズケーキの差し入れを頂きました[みんな:13]

photo:03



こうやって、CDを置いてくれるお店があるからこそ、みなさんに歌を聞いてもらえるので、感謝ですね[みんな:14]



皆さん、楽しい一日をどうもありがとう(^-^)/