武装神姫 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

武装神姫


みなさん、昨日は嬉しいメッセージたくさんありがとうございます[みんな:01][みんな:02]


皆が喜んでくれて、私も嬉しいです[みんな:03]

夕べはイベントのあと、次のシングルの最終ミックスチェックをしていました[みんな:04]

着々と皆の元へ届く準備ができています[みんな:05]
リニューアルしたホームページでは、PCからだと太陽のサインがワンコーラス聞けるようになっていますが、いかがでしたか?

とっても爽やかな楽曲に仕上がったので、早く皆にフルで聞いてもらいたいです[みんな:06]


太陽のサインがEDテーマとして流れる、10月から放送のアニメ「武装神姫」は、フィギュアから生まれたお話です。

実はTBSアニメフェスタに出演したときは、武装神姫の皆さんの楽屋にお邪魔していました[みんな:07]
そこで、実際に神姫たちに始めて触れて見たのですが[みんな:08]

かわゆいっ!
そして、動きがしなやかでびっくり[みんな:09][みんな:10]


photo:01



色んなポーズをとらせてひたすら遊んでいました[みんな:11]

photo:02



神姫にあーんしてもらうの図[みんな:12]

photo:03



勢ぞろい[みんな:13]


こりゃ、ハマります。
可愛いです。
とっても人気で入手困難らしいです[みんな:14][みんな:15]


アニメでも可愛い神姫達のほっこりするお話を楽しんで頂けると思います。



そして、NEWSingle「太陽のサイン」ですが、神姫盤と通常盤があります。

それぞれカップリングが違うのですが、まず神姫盤に収録される「月のうさぎ」は、とっても幻想的な曲に仕上がりました[みんな:16]

一週間で10曲キャンペーンの時に生まれた曲で、その中からは一番早く作品になりましたね(^-^)/


そして、通常盤に収録される「虹のはじまる場所」は、HMV大宮店さんで先日行なったインストアイベントでも弾き語りした曲で、私の音楽活動の原点ともいえる曲です[みんな:17]

デビュー前ストリートでよく歌っていた、大切な大切な曲[みんな:18]


どちらも、私にとって思い出深い曲なので、今回CDとなって皆さんに聞いてもらえるのが今から楽しみで仕方ありません(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

発売までしばしお待ちをー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


【神姫盤】
<収録曲>
M1.太陽のサイン
M2.月のうさぎ
M3.太陽のサイン(Inst)
品番:PCCG-70165 定価:\1,250-
【通常盤】
<収録曲>
M1.太陽のサイン
M2.虹のはじまる場所
M3.太陽のサイン(Inst)
品番:PCCG-70166 定価:\1,250-