お知らせ!うっほーい! | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

お知らせ!うっほーい!

皆さん、今日はとっても大切な
お知らせがあります[みんな:01][みんな:02]


10月17日にNEW Single「太陽のサイン」をリリースすることになりました[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]



そして、この曲は10月4日からTBSで放送のアニメ「武装神姫」のEDテーマとして流れます(^-^)/[みんな:07]


やっと情報解禁できた~っ[みんな:08]

そして、今日は武装神姫の先行上映会にお邪魔して、太陽のサインを初披露してきましたよ[みんな:09][みんな:10]


もちろんこのイベントへの出演もシークレットだったので、皆さんがどんな反応をしてくれるかとってもドキドキしました[みんな:11]

でも、とってもあったかい反応が返ってきてリラックスして楽しみながら歌うことができました[みんな:17]
ほっ[みんな:18]

photo:02



さらに、ホームページもリニューアルしましたので、これからはこまめにホームページで情報チェックしてくれたら嬉しいです[みんな:12]


azusa オフィシャルHP
アニメ武装神姫 HP



半年ぶりのリリース[みんな:13]
2012年後半も駆け抜けますよ[みんな:14]
皆さん、準備運動しててね~笑[みんな:15][みんな:16]


photo:01