iPad | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

iPad

iPad、ついにゲットしましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ずっと、欲しいなと思ってたんが、ノートパソコンにしようかどうしようか…迷いに迷ってiPadにしました[みんな:04]


iPadケースは凄くこだわって選んだの[みんな:05]

photo:01



白のレザーケースで、なんと

photo:02




Bluetoothのキーボードつき[みんな:06]


これがあれば、ノートパソコンとそんなにかわんないかも?

いまは色んなアプリが出ているから、文書作成も、音楽管理も出来そうです[みんな:07]


そんな、iPadで、私の楽曲で音ゲーができるんです!

photo:03



リフレクビートプラスで販売されてるアマガミSSパックで、アマガミの主題歌4曲がセットになっているので、ぜひ遊んでみてくださいー[みんな:08]