アマガミSS+plus | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

アマガミSS+plus




先日行われた、アマガミSS+plusの打ち上げに参加してきました[みんな:01]


キャストの皆さんに会うのは久しぶりでした[みんな:02]

会場につくと、たくさんのスタッフさんや関係者の皆さんがいて、こんなにたくさんの方々の頑張りで、一つの作品ができていくんだーと改めて実感しました[みんな:03][みんな:04]


アマガミは、私にとって人生を変えてくれた作品だから、応援してくださるみんなの愛をうけてアニメが無事終わって、嬉しく思います[みんな:05]

キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした[みんな:06]



そして、iPad、iPad2用音楽ゲームアプリ「REFREC BEAT PLUS」で、アマガミSS/SS+plusパックが発売されました[みんな:07]

私が主題歌を担当した4曲がセットになっています[みんな:08]

皆さん、是非ダウンロードして遊んでみてくださいね[みんな:09]


http://itunes.apple.com/jp/app/id472140433?mt=8