浅草でのお話 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

浅草でのお話

この前浅草にお花見にいった時に、友達と浅草寺に行きました[みんな:01]


私は東京での初詣は浅草寺に行くことが多く、おみくじも毎年引いてたの。

でも、毎年凶で落ち込んでたら、
「浅草寺はおみくじは凶しかないんだよ!下町で商人の街だから、おみくじで、凶を引いたら、あとは上がるだけでしょ!」って聞いたことがあった気がして、友達にも自慢げにうんちく話してたんです[みんな:02]



いざ、三人でおみくじをひいてみたら、



吉、吉、凶(←あず)



みんなで、大爆笑


そのうんちく、あずだけじゃん[みんな:03][みんな:04]Σ(゚д゚lll)


見事に四年連続凶を引き当ててしまいました[みんな:05]

photo:01




悪いでしょうしか書いてないって凹むよね[みんな:06]


でも、いいんだ、あとは上がるだけだ[みんな:07]


ポジティブにいこーー[みんな:08]




PS、髪切ったのに、写真撮る機会があまりなく、報告できずごめんね[みんな:09]

長さはロングのままで、前髪ができましたっ[みんな:10]