I Love youのある世界 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

I Love youのある世界




これは、2hファミリーであり、金曜日のパーソナリティを務める鷲崎健さんの、NEWアルバムのタイトルです[みんな:01]

私、このタイトルに凄く感動して、素敵だなぁって思うの[みんな:02]


LIVEを終えて、色んな人の想いに改めて気付いたんだ。

見にきてくれた友人達から、思いがけないメッセージをもらった。

あっ、自分ってこんなに誰かから大切に思ってもらってたんだ。

ファンの皆がいつも見守ってくれた。
どんな私でも受け止めてくれる。


たくさんのスタッフが、支えてくれた。
ひとりよがりな私だと思ってたけど、迷子にならないように、周りを囲ってくれてたんだね。

photo:01






色んな事に、悩んだり挫けそうになったとき、周りで支えてくれる人がいるのを忘れて、全部投げ出したくなったり、自分の事を大切に出来なくなったりしそうになるけど、どーんと受け止めてくれる仲間が自分にはたくさんいたんだ[みんな:03]

って、改めて気付きました(>_<)



不器用なくせに、何でも自分でやりたがって、誰かに甘えるのが苦手な可愛げのない自分。

誰かに大切に思われるといつも、怖くなった。こんな自分なのに、、、、同じ思いを返せるだろうか、、、、



でも、何も言わなくとも、何もしなくとも、ありのままの自分を見てくれてる人達がたくさんいたんだっ[みんな:04]


今回のLIVEは忘れかけていたもの、たくさん取り戻せた気がする。

一生懸命に取り組む気持ち。
周りへの本当の感謝。
音を楽しむ。



I Love youのある世界、、、
大切にしなくちゃ。


P.S 鷲崎さん、勝手にタイトル引用してごめんなさいヽ(;▽;)ノアルバム楽しみにしてます!