2h LIVE!!@新宿BLAZE | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

2h LIVE!!@新宿BLAZE


今日は、私が毎週月曜日にパーソナリティを務める2hの、各曜日のパーソナリティさんと一緒に行った番組イベント「2h LIVE」でした!!!!

月曜日担当の私はトップバッターアップアップ

色んなトコで「いつもとは違うazusaを見せちゃいます!!!!


って宣言していましたが、選曲したのは


1.ナミダアメ
2.夏祭り
3.君のままで

を歌いましたよ!!!!

生バンドで歌えるということで、アルバムから、ROCKなナンバー、ナミダアメを一曲目に持ってきましたアップアップ


これは、皆さんかなり予想外だったのではないかなにひひ

ライブで歌うのは初めてでしたが、バンドさんのお力もあり、みんなも盛り上がりやすかったんじゃないかなードキドキ


初めて思いっきり煽ったり、動きまわったり、掛け声出したりしたので、
ライブが終わった今、いつも以上に疲れてますにひひあせる

夏祭りでは、私のシングルやカップリングでもピアノを弾いてくれてた、ピアニストの有木さんと一緒にしっとり歌いましたニコニコ


photo:01



なんも打ち合わせしてないのに、ハットとチェックがかぶりましたー!目

有木さんには、本当にお世話になっていてアルバムでは「好きよ」のピアノ等でもで思いっきりハジけて頂いておりますニコニコ音譜


そして、ラストの君のままでも、バンド仕様にアレンジを変えて音譜


3曲あっという間に歌い終わりましたアップ


そして、2hライブの目玉アップ
コラボコーナーでは、火曜2hの南里侑香さんと一緒に「カントリーロード」を歌いましたラブラブ


photo:03



南里さんの優しい歌声と曲が凄くマッチさしてて、一緒に歌ってるのに聞き入っちゃいました笑


水曜2hの吉田仁美さんは、楽屋でも明るい空気を作って下さいましたよラブラブどこまでも伸びていく歌声が素敵でしたね(*^^*)

photo:02




そして、もう一曲のコラボコーナーでは、木曜担当の黒崎真音さんと「やさしさに包まれたなら」を歌いましたアップアップ

photo:04



真音さんの音楽に対する真摯な姿勢っていうのが、リハーサル前から伝わってきて、こうゆう努力の元に素敵な音楽が生まれるんだなって改めて思わせてくれましたドキドキ

ほのぼの手を繋いで歌いましたよーラブラブ


そして、アンコールでは「夢であるように」を皆で歌いました音譜

いつも応援してくれる皆や、リスナーさん、2hファミリーの皆のあったかくて優しい雰囲気が会場を包んでくれましたキラキラ

photo:05




今回は、イロイロ挑戦してみる!!!!と臨んでいったステージだったのですが、今までとは違う一面をさらけ出せたのも、2hリスナーさんや、ファミリーの支えや安心感があったからですキラキラ

本当にありがとうございました!!!!

MCで会場の皆さんや私達出演者側まで盛り上げてくださった、金曜担当の鷲崎健さんにも拍手ですっパー


ライブを開催するにあたり、たくさんの人の協力があったと思います!

スタッフの皆さんや、素敵な音を奏でてくれたバンドの皆さんも本当にありがとうございました!!

photo:06



また一つ2hファミリーの絆が深まった気がしますラブラブ


本当に暖かい皆さんと出会えて幸せです!!!!

明日の2hはスタジオにいけなくて残念ですが(番組には参加するつもりです!)
これからも月曜2h、そして各曜日の2hをよろしくお願いしますニコニコ


今このブログを書いてるのは移動の新幹線です。
お店周りとインストアイベントツアーに出かけております新幹線


今日のライブよりかは、もうちょっとしっとりのんびり虹いつものazusaで皆さんと一緒にイベントをすることになると思いますが、もしソロライブが出来るようになったら、その時は思いっきりハジけていくからー!!

覚悟しててねにひひドキドキ