デビュー1周年 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

デビュー1周年

本日、7月21日でazusaソロデビューから丸一年が経ちました!!!!

思い返せば、去年の春前くらいにアマガミSSのオープニングテーマが歌えるかもしれない!!というとこから始まりました音譜

無事それが決定し、なんと自分の書いた詞と曲「i Love」でCDが出せることになりましたキラキラ


初めて、自分の歌がテレビから流れてきた時、アマガミのファンの皆さんのイメージを曲で表現できているか、どんな反応なのかと、ドキドキしていたのを覚えています(>人<;)

引き続きアマガミSS後期のオープニングテーマにも決まり、イベントなどでも徐々に皆さんに会える機会が増えていきましたニコニコ音譜

「君のままで」のリリースの時には初のインストアイベントもやらせていただいて、自分の為にたくさんの方が会場に足を運んで、CDを買ってくださってる姿を目の当たりにして、改めて感動と感謝の気持ちに包まれましたドキドキ


そして、もしドラオープニングテーマの「夢ノート」はインストアイベントで弾き語りで歌いました音譜
デビュー前ライブハウスで弾き語りで活動していた時期が蘇ってきて、自分で書いた歌詞にジーンときたり(笑)しょぼん



三枚目のシングルから一ヶ月経たずに4thシングル「真夏のフォトグラフ」のリリース。

初のエンディング曲だったので、バラードに挑戦しました。

実は私はデビュー前に書いた曲のほとんどがバラードなんですキラキラ

だから、もしかしたら真夏のフォトグラフが一番自分らしい曲かもしれませんラブラブ


その間、アニメのキャラソンへの楽曲提供や、文化放送さんでのラジオ「2h」のメインパーソナリティをやらせてもらったり、本当にたくさんの挑戦の機会を与えてくださったスタッフの皆さんには感謝でいっぱいです。

そうしたたくさんの活動の中で、皆さんに出逢えて、曲を好きになってもらって、なんてお礼を言ったら良いのか...。・゜・(ノД`)・゜・。




二年目一発目のリリースは、アルバムです!!!!!!


8月31日にazusa 1st AL「azusa」をリリースすることになりました!!!!!!!!




皆さんの応援のおかげです!
今日の深夜配信されたメルマガにも書きましたが、今までの全ての出逢いがあったからこそ、一つ一つの曲を作ってこれました星空

シングル4曲と、配信限定だったstoriesに加え、書き下ろし9曲を含む全14曲入りですラブラブ!


初回生産限定版には、初のフルミュージックビデオが4曲収録されますよ星

そのダイジェスト映像が、ニコニコ動画とYouTubeにアップされていますので、是非見て見てくださいねニコニコ


そして、デビュー1周年の今日オフィシャルホームページがプチリニューアルしました\(^o^)/

アルバムの情報や、アルバム発売に伴うイベント情報、アルバムダイジェスト映像の詳細も見れますので、是非チェックしてみてくださいべーっだ!

http://www.azusa-amami.com/



デビュー当時の写真をスタッフさんが送ってくれましたにひひ

photo:01



初めてレコード会社にご挨拶にいった時キラキラ

photo:02



プチ撮影晴れ


photo:03



初めてのアマガミイベントアップ



これまで、関わってくださったスタッフの皆さん、一緒に音を作ってくれてるスタッフの皆さん、アニメやイベでお世話になったキャストの皆さん、心の支えである家族や友達、そして、いつも暖かい応援で、私に元気をくれるファンの皆さん、本当にありがとうございます!!!!

今日は、私におめでとうの日じゃなくて、みんなにありがとうの日だから(*^o^*)ラブラブ



二年目のスタートの今日もレコーディングです!

お仕事がある幸せを噛み締めながら歌ってきます!!!!


これからも、どうぞよろしくお願いしますっニコニコ



2011.7.21 i Love......YOU!!!

azusa