箱根、満喫!?半喫!? | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

箱根、満喫!?半喫!?


昨日の夕方に箱根について、温泉に泊まってたのですが、凄くいい旅館でしたラブラブ


photo:01




お料理も美味しかったし、温泉が10種類くらいあって、今朝も早起きしてゆったり浸かってきましたよニコニコキラキラ


二日かけて、選びに選び抜いたので、良いとこでよかった~( ´ ▽ ` )ノ


今朝は、大涌谷、ガラスの森美術館、桃源台、九頭龍神社に行きたかったのですが、あいにくの雨模様雨


時間の関係もあって、大涌谷にだけいくことになりました!!


登山鉄道とケーブルカー、ロープウェイを乗り継いで向かう車窓からの景色は素敵でした音譜

photo:02



おかんも、わくわくドキドキ


photo:03




ロープウェイ楽しいですね!雨だから霧もかかってたけど、それでも凄く綺麗な景色でした!!


photo:04




大涌谷は、標高高いだけあって激さむショック!汗

黒玉子は絶対たべないとってことで、歩いて上まで登って、ちゃんと黒玉子GETしましたよニコニコ

photo:05



photo:06





記念撮影、親友ちゃんに続き、うちのおかぁも、シャッター押すタイミングおかしい(笑)
完全に横向いてよそ見してる瞬間に撮られました(笑)

photo:07





てかてか、キティちゃんどこにでもいるのねニコニコ
なんにでもなっちゃうよね(笑)

photo:08




これから、湯本に戻って、立ち寄り温泉で体を温めてから東京に戻ろうと思いますチョキ


みんなはどんな一日をお過ごしかな?

photo:09