アニソンスマイル! | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

アニソンスマイル!

イベント終了しました!!!!!!

photo:04



東日本大震災チャリティーイベントだったのですが、こうゆうイベントに参加させて頂き、ありがとうございます。!!


今日は山野さと子さんも一緒でしたラブラブ


photo:01




山野さんとお話してると心が和みますニコニコ
山野さん、今日もありがとうございました(*^o^*)


そんな、山野さんが紹介してくださった宮内真友さんともパチリキラキラ

photo:02



笑顔あふれる素敵なお方でしたドキドキドキドキ


今日は、真夏のフォトグラフと夢ノートのスペシャルバージョンを歌いました。

わたしにできること、わたしだからできることを考えて、歌詞に想いをのせて歌いました音譜


最後には、共演者の皆さんと会場の皆さんで大合唱!!!!


歌の力ってすごいですね。
みんなが心を一つにした瞬間でしたキラキラ


ライブを支えてくださったスタッフの皆さんも、お疲れ様でした!!!!

photo:03






本日の衣装はこんな感じ音譜音譜

photo:05





皆さん、応援ありがとうございましたドキドキ