思ひで写真 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

思ひで写真

大阪、名古屋での思ひで写真を紹介しますねラブラブ



初日はお店周りの他に、
MJTV「O・BA・MA」の収録もありました!放送は6/1からスカパー269ch,スカパーe2 321ch,BBTV,ひかりTVなどで、ご覧いただけますラブラブ



天王寺のビルからの眺め( ´ ▽ ` )ノ
通天閣や京セラドームも遠くに見えたよ虹
photo:11




そして、タワーレコード梅田NU茶屋町店さんでのイベント!!


たくさんの方が集まってくださいました音譜

photo:12




photo:13




会場には、アニソン紅白でお世話になった山野さと子さんが、わざわざ遊びに来てくださいましたビックリマーク

photo:14




五ヶ月ぶりにお会いした山野さんは、変わらず優しくて温かいラブラブラブラブ

また3日のチャリティーイベントでお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ



そして、タワーレコード梅田NU茶屋町店の鈴木さん。高野さん。ありがとうございましたアップアップ

photo:15




15日、名古屋で迎えた朝は、大好きなシロノワールで始まりました(笑)

photo:16




名古屋に来たら、シロノワールは絶対食べたかったの音譜


そして、この日もイベント前にお店周りをしました( ´ ▽ ` )ノ

休憩した木陰で不自然にポーズを決めるazusa(笑)

photo:17





お昼ご飯はmomoちゃんと一緒に、名古屋コーチン入りの味噌煮こみうどんを食べたよアップ

photo:18





午後からは、エアポートウォーク名古屋でのイベント!写真を取り忘れてしまってごめんなさいしょぼん


イベント後にもお店周りをして、あっという間のキャンペーンを終えましたラブラブ!


ロッテのポーズは意外とバランス保つの大変べーっだ!

photo:22




一緒に頑張ったmomoちゃんと、最後に名古屋TV塔をバックにジャンプにひひ

photo:19



photo:20





なかなか上手く取れなかったにひひ


スタッフの皆さんも、重い荷物を持ちながら、一緒に駆けまわってくれました!!
ありがとうございましたラブラブ



スケジュール的にもバタバタと忙しい三日間でしたが、とっても楽しく充実した三日間でした星


本当に本当にありがとうございました黄色い花




photo:21