えだまめの食卓 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

えだまめの食卓

今日の朝食兼ランチは~音譜


photo:01




お粥ナイフとフォーク
オニオンスープナイフとフォーク
ニンジンとリンゴのフレッシュジュースナイフとフォーク



でしたニコニコ

お粥には、イタリアンラー油をかけてみたよキラキラ

photo:02




食べラーはホント種類増えたよね虹



オニオンスープは夕べから煮込んでたの。

タマネギを飴色になるまで頑張って炒めたから、優しい自然な甘みがでて、美味しかったードキドキ
ズッキーニやマッシュルームもたっぷりいれたので栄養満点ニコニコ


そして、炒めたタマネギの他にもう一種類、ペコロスっていう、ミニタマネギもいれたよラブラブ!


photo:03





なんか可愛いよね~星


炒めたタマネギとの触感の差を出したかったんだ( ´ ▽ ` )ノ
最後にとろけるチーズを乗っけたら、さらに美味しさUPアップ


photo:04



美味しかったです~にひひ