イベント終了 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

イベント終了

ゲームの電撃感謝祭2011、アスタロッテのおもちゃ!イベント終了しました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



寒い中、朝からたくさんの方が並んでくださっていました音譜
お疲れ様です。


イベントでは、釘宮理恵さん、佐藤利奈さん、生天目仁美さん、そして、2hにも遊びに来てくれたOPを歌う愛美さんと一緒でした!

キャストの皆さんの作品に対する愛情や、放送前にもかかわらず、応援してくれるたくさんのファンの皆さんに触れ、アスタロッテのおもちゃ!はたくさんの愛に溢れてるなぁ~ラブラブと幸せな気持になりました( ´ ▽ ` )ノ



私は、ここで初めてEDの真夏のフォトグラフを歌わせていただきました音譜ドキドキ(>人<;)


いままでのシングル曲とは違って、ゆったりと爽やかな曲調です星


また、26日にアスタロッテのおもちゃ!放送直前イベントにも出させてもらいます!

こちらは、今日の18時からチケット発売になります虹

詳しくは、アスタロッテのおもちゃ!ホームページで御確認下さいねキラキラキラキラ



そして、さらに、アスタロッテのおもちゃ!のキャラクターソングで、各キャラの歌の作詞も担当しています!



なんだか、楽しいこといっぱいのアスタロッテのおもちゃ!星星


皆さん、目を離さないで下さいねー( ´ ▽ ` )ノ