we love mackey | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

we love mackey




こないだ、アルバムを三枚買いましたラブラブ



一枚ずつ、じっくり聴き込んでいます。

今日はwe love mackeyを聞いています!!

槇原敬之さんのカバーアルバムなんですが、参加アーティストが素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))



大好きな、さかいゆうさんや、秦基博さん、最近気になってしかたない、素敵な声の持ち主miwaさんなどなど音譜


他にもたくさん素敵なアーティストさをんが、槙原さんの名曲をカバーしています( ´ ▽ ` )ノ



このアルバムの素敵な所は、曲が流れた瞬間、誰が歌っているかわかっちゃうの音譜



つまり、アレンジだけで、そのアーティストの個性を表現しているのです。

そこにボーカルが乗れば、まさにその人のオリジナルになっちゃうんだなぁ星星



私は、曲を聴くときアレンジもしっかり聴いて研究しちゃうから、このアルバムは、原曲とのギャップも楽しめます\(^o^)/



形や声を変えても、槇原敬之さんの書く曲は心に染みるねラブラブ


尊敬虹



あずも頑張ろっと雪の結晶雪の結晶




お月様we love mackeyお月様オススメの一枚です。