アニソン紅白 Part.3 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

アニソン紅白 Part.3

まず始めにご紹介するのは、
「ドラえもんのうた」をうたってらっしゃる、山野さと子さんです。

$azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba-P2010_1231_232001.JPG


楽屋で席が隣だった山野さんとたくさんおしゃべりさせて頂きましたらびゅ


私が楽屋でずっとモグモグしていた様子を優しく見守っていただき(笑)、さらには、おやつまでいただいて…(感動h

本当に楽屋で楽しい時間を過ごすことができましたはーと
アニソン紅白が終わってからも「一緒に頑張っていきましょうね」と直接メッセージをいただきました!!ありがとうございます!




そして、プリキュアと言えばこの方!池田彩さんと宮本佳那子さんです。

$azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba-P2011_0101_004821.JPG


プリキュアの歌って、どれも楽しくてかわいくて、ついつい踊り出したくなっちゃいますよねにかっキラーン

振り付けをマスターしてみようかな(笑)
お二人とも衣装もとっても可愛くて素敵でした!





そして、お次ぎもプリキュアつながり(?)でこの方!

$azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba-P2010_1231_230244.JPG


五條真由美さんです。
五條さんのステージは本当にかっこいいああ
カウントダウンのアクシデント(笑?ドタバタでしたね)の後なのに…
貫禄というかオーラが凄かったです目とても勉強になりましたにっこり




そして最後は、紅組の司会を務めてくださった喜屋武ちあきさんです!

$azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba-Image0002.JPG


ずっとステージに出っぱなしだったので、なかなかお話しする機会がなかったのですが、本番が終わってから、わざわざ話しかけてくださいましたあああ

妹さんがアマガミSSを観て、私の歌を好きになっていただいた様で、、、本当にありがたい!!
生放送の進行大変だったと思いますが、お疲れさまでした!



山野さん、池田さん、宮本さん、五條さん、喜屋武さん、ありがとうございました!



写真の紹介は、以上で終わりですが、他にもたくさんの共演者の皆さんと一緒にステージにたてて、ステキな経験が出来ました。皆さん、ありがとうございましたはーと

また、頑張ってたらどこかでお会いできるよね!!

生放送盛り上げてくださった、紅組&白組の出演者の皆さん、そして、会場やテレビで応援してくださった皆さんに拍手~~~~~「ハイっ」の手