奄美の大先輩のお話その2 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

奄美の大先輩のお話その2

先日の奄美のイベントで、6、7年ぶりに再会した方がいますキラキラ

皆さんご存知、中孝介さんですニコニコ音符


孝介兄ちゃんは、私が中学3年生のときに、一緒にとあるイベントに参加した事があるんですひらめき電球

孝介兄ちゃんの島唄に合わせて、あずが踊ったり太鼓叩いたりクローバーキラキラ


その時はまさか、自分もこんな風に音楽活動するとは思ってなかったし、

孝介兄ちゃんもデビューのかなり前でしたし。



デビューしてから、ずっと応援していたので、再会出来て本当に本当に嬉しかった


先日、バックステージに挨拶に言ったら、覚えていてくれて

『大きくなったね音符
っち言ってくれましたが、中3から身長変わってません(笑)



初めてライブも生で見たよキラキラ
私が東京で初めて弾き語りライブした時に、孝介兄ちゃんの『花』をカバーしたのですが、その曲も聴くことが出来て、本当に感動しました音符

お互い頑張ってたら、こうやっていろんな偶然を重ねてまた繋がれるんですね

次は一緒に歌える日を夢見て頑張ります!!!!

孝介兄ちゃん、ありがとうございましたキラキラ