誰に似てる!? | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

誰に似てる!?

よく、『○○に似てるね~キラキラ』って会話がありますが、私誰に似てると思いますか?

よく言われるのは


加藤ローサさんひらめき電球

あぁ、加藤ローサ様誠に申し訳ありませんあせる


とか、


リスキラキラ


人じゃないしあせる


ウサギキラキラ

前歯がデカイから!?




って言われてきたんです。

しかぁし、昨日友達に言われました。


『何かあずって、卑弥呼フェイスだよね!!



(°◇°;)(;´д`)( ̄▽ ̄;)(゜ロ゜;( ̄□ ̄|||)Σ(゜Δ゜*)




突っ込み所多いし!!

まず、卑弥呼見たことあるんかい!!

卑弥呼フェイスって、お笑いのQちゃん似ってことじゃないよね!!


誉められた気がしませんあせる
喜んでいいの!?ショック!



でも、歴史的には凄い人だし、時を越えて皆に語り継がれる女性キラキラ
って言う、とてもポジティブな解釈にしてみましたべーっだ!


卑弥呼さまに似てると思う~?