ぷらっと台湾 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

ぷらっと台湾

みんな、昨日放送してた千と千尋の神隠しみた目!?


あれは、台湾の九分って街がモデルになってるんだって!!


実は前々から九分に行ってみたかったんだけど、久しぶりに千と千尋の神隠し見たら、またその思いが強まったよニコニコ


アニメに出てくる油屋のモデルは、愛媛の道後温泉とも言われてるよねグッド!


台湾に行くツアーは一番安くて、一万五千円くらいで行けちゃうんだよ!!!!


近い将来ぷらっと行きたいなぁニコニコキラキラ


海外旅行も大分安くなってきたけど、旅行としてはあまりメジャーじゃない国に行ったことある人いたら、是非教えて下さい~ニコニコ飛行機