相田あずさオフィシャルブログ「相田あずさオフィシャルブログ」Powered by Ameba-110401_120452.jpg

じいぃぃ
ういちゅもすっごく大きくなりました



みんな今日嘘ついた??

相田はういの顔見てたら嘘つくき無くして
エイプリルフールを平和に過ごしたよ(・_・)(・_・)(・_・)

せっかく!
サプライズに最高の日だったのに!

誰もドッキリ大成功~みたいな事してくれないし切ない(・_・)!笑





なんか素敵な嘘がいいよね。
嘘でした~っていった後も笑えるような。

って考えてたらこんな時間…(・_・)笑





BIGブラックサンダーたべたい(・_・)