相田あずさオフィシャルブログ「相田あずさオフィシャルブログ」Powered by Ameba-110124_195854.jpg

まだダッシュげっとしてないかたへ!

表紙これだよ((^-^))

てゆかまだ売ってるのかしら(((^-^)))








シーズンサヨナラ。

東京事変の曲
いいわあ(・ω・)


なんか最近思うけど
わたし、見切り発車多い上に
見切りつけるのもすっごく早い。笑

もうこれ駄目だなあって思ったことは、
ぱって見切りつけちゃう。

また縁があれば、
その物事は自然と寄ってくるだろうし
とりあえず今は、終了、みたいな(^-^)笑


それに縁がなかったら、
また新しい物事が寄ってきてくれるし

人生うまくできてるなあ
と、思うわけです。


自分の為になることしか降り懸かってこないしね(・ω・)





と、思ったら
毎日素敵に生活できると思わない(・ω・)?





とりあえず今日は
遊びいくまで事変きいてすごそっと(^-^)