相田あずさオフィシャルブログ-100111_162923.jpg

DVDのジャケット公開されてますね~!
今月22日に発売ということで…
すっごく楽しみです(*・ω・*)

まだ相田も中身を確認していないので(!)どきどきです。

皆さんに楽しんでもらえるDVDになってるといいな。


それよりジャケット見て気づいたんですが…

わたし手ちっちゃい!笑

周りの女の子よりもちょっと成長しなかったみたいで。笑
同年代で相田より小さい人と出会ったことがありません(・ω・)
携帯も両手つかわないとボタンに指が届かないんです。笑
最近弟くんにも手の大きさ超されて切ないです…(´・ω・`)



でもまだ成長期なので…!
希望もってみます。笑