相田あずさオフィシャルブログ-091218_133010.jpg

今日はサロンにいってきました~。
髪ふわっふわ(*・ω・*)

皆さんにも触ってもらいたいです。笑



サロンいったあとはビッグカメラに。
PSPとガンダムVSガンダム見に行ってきました(^O^)

結構お高いのね…PSP…!

オーソドックスな黒がいいかな~と思って手にとったあと値段みて
ひえ~(^O^)ってなりました。笑

そういえば新型は旧PSPのカセット(?)が入らないんだとか。

ガンダムできないじゃない!
ネット購入ってやつなのかなあ?

結局いろいろわからなくて今日も断念してきました。笑
付属品とか必要なものとか…うーん、機械難しい。


でもビッグカメラ楽しかった!
相田電化製品見てるの大好きです~(*・ω・*)

きっとビッグカメラとかヤマダとか半日以上居座っちゃうのは
相田だけじゃないはず!笑

軽いテーマパークですよ\(^o^)/