うーん、あたしもできれば低カロリーがいい…!

あ、サラダの話です\(^o^)/

チェキ手に入れてくれた方がいるみたいで嬉しいです~(・ω・)
大切に保管してください☆笑


今日はちょっと体調崩してばたんきゅー… (¨;)
とりあえず病院向かったんだけど、病院着いてから保険証ないの気付いてあたふた!
結局家に戻って、家の中探したんだけど保険証みつからないっ(゜ω゜;)
で、お母さんに電話したら
なんとなんと看病しにきてくれることに\(^o^)/
保険証も持ってきてもらったし明日こそ病院リベンジするぞ~!

食欲ないしだるいし夏バテかなあ?
皆さんも体調崩さないように気をつけくださいねっ(・ω・。)