サイパンから
帰国
 
 
翌日!
 
 
 
 
私たちが大好きな
ドキドキ大将ドキドキドキドキ関根光代ドキドキ
合同誕生会\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
早朝、
代表以外の四人で
いち早くLAB集合!!
 
 
 
 
 
 
なぜか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生会で
サプライズ!
 
 
 
去年に引き続き
またもやAKB!!!
 
 
 
 
な、なんて
 
恐いもの知らずで
身の程知らず!
(笑)
 
 
 
 
しかも大真面目~
本格的~
(笑)(笑)
 
 
 
 
 
去年“会いたかった”
今年“ヘビーローテーション”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちの
貴重な制服姿ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
地球の中心にアボカド-__ 1.JPG__ 1.JPG
 
 
 
現役いけますか?(笑)
 
 
 
 
 
 
AZUSA…☆