地球の中心にアボカド-110111_145356.jpg
 
 
親友と専門学校に帰ってきました~☆
 
 
 
クラスメイト達に偶然、遭遇( ; ゜Д゜)
 
 
 
みんな相変わらずで
久しぶり~
のハイタッチ^_^)/\(^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国家試験も1ヶ月をきりました!!!
 
 
 
去年は先生にこっぴどくやられて…
 
 
……可愛がられてました(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初心を忘れない
 
それも大切なことですね(^^)
 
 
 
そして苦難を一緒に乗り越えてきた仲間ってのは一生の宝です☆
 
 
 
 
 
 
あーは変わらないねって笑われました(;´д`)ゞ!
 
 
 
いい休日になりました(^O^)
 
 
AZUSA…☆