福岡県在住

1985年生まれ。


元看護師で、今はコーチとして活動しています!


プライベートでは

9才6才3才双子の母です😊


2年前

下の双子が1才の頃

夫がアメリカへ留学。


まだコロナ禍だったこともあり

私たちは日本は残ることになりました。


当時、母はフルタイムで勤務しながら

認知症の祖母の介護をしていました。



いざとなれば、頼ることはできるけど

気軽に子どものことを頼める環境ではなく

不安しかない状況でした


でも、アメリカへの留学は

夫の念願の夢でもあり

快く行かせてあげたい



そんな想いもあり

仕事×家事×ワンオペ4人育児


なんとか半年やりきってみせる!!

と私の半年間のミッションが始まりました。



とにかく時間との勝負だということは

分かっていたので


夫が渡米する前はとにかく

『時短』『効率化』の本を読み漁りました



それが唯一の解決方法だと

信じて疑わなかったのです



でも、そんな私の思いを

根底から覆される事件がありました...



次に続きます