☆01月09日(土)☆
今日は久しぶりにパパがお家にいてるから、パパっこの龍河![]()
起きて着替えたら、さっそくパパの部屋でイタズラしてました
手の届くところにあるものは、何でも触りたいから、あれもこれも手を出してぐちゃぐちゃ![]()
龍河が遊んだあとは、部屋中にいろんなものが散乱してます![]()
お昼ごはんを食べたあとは、フリーペーパーをもらいにショッパーズモールへ
でも、発行日が来週だったので、3階のゲームコーナーで少し遊ぶことにしました
龍河はちょっと眠たかったのか、ずっと抱っこでいつもは触りまくるUFOキャッチャーも無視でした
ケーキを買って、駐車場までは歩いてくれたけど、1回歩き出すと今度は抱っこが嫌で、自分の行きたい方向じゃないと嫌で、大暴れ
なんとか車に乗ったけど、だんだん龍河とのお出かけが大変になってきた![]()
帰りに、パパガりんくう中央公園へつれて行ってくれました
龍河は大きな滑り台に大喜び
何回も滑らせてもらってました![]()
ここの遊具は、いろいろ触れるところがあるから、楽しいみたい![]()
パパにタイヤに乗せてもらいました
そのあとも、頭から滑り台で滑ってみたり、シーソー触ったり、ボール遊びしてる子達につっこんで行ったり、とにかくずっとずっと走ってました![]()
帰りにスーパー寄って、お家に着いたら龍河は爆睡
大人は静かに急いで晩御飯食べました
龍河は起きてから、がっつり食べて、また遊び始めました![]()

