言葉にするところからはじまる | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

こんにちは。
申原 梓(のぶはらあずさ)です。
 
 
いつもどんな時も

私はどうしたい?
私はどう思ってる?

自分の内側にあるものを
言葉にするところからはじまる。
 
 
言葉にしてはじめて
自分の本音に気付くこともたくさんあって

あ、私本当はそう思ってたのねって
その度に自分と向き合う。
 
自分で気付けないと何も変わらないんだよね。
 
 
私は、自分のことを話すことに
ずっと苦手意識を持っていたから
自分の言葉で話せる場、環境を大事にしてきた。
 
私自身もそうやって一歩一歩進んできたなって思う♡