向かう先は何度でも設定したらいい♡ | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。


こんにちは。
のぶはらあずさです。



ブライダル司会者/元バスガイド
朝カフェ会in浜松/小2女の子のママ

人はいつからでも夢を叶えることができる
家庭とお仕事を幸せに両立♡
をテーマに発信しています。

初めましての方はこちらからどうぞ




10月がはじまって1週間。


早すぎる・・・


9月は「いつの間に⁈」と思うくらい、
あっという間に過ぎてしまったように感じます。




司会のお仕事ではまた1つ夢が叶ったり
嬉しいこともたくさんあったのですが、


その反面、プライベートでの出来事に心が完全に迷子になってました。


上がったり下がったりの自分の気持ちに振り回されちゃって。

もう何やってんだ⁈と突っ込みを入れたいぐらい!笑



自分がどこに向かっていたのかもわからなくなってとにかく迷子・・・



こんなにも浮き沈みのある1カ月を過ごしたのは久しぶりでした。



まだ完全に抜けきれない自分にもどかしさもあるけど、「まぁいっか♡」と思えるところまで来た♡



でも、この1カ月を過ごすなかで


もちろん、自分自身も反省したこともあるしいろいろ考えるきっかけになったけど、


でも、やっぱり私は私。

私がどうしたいか。


自分の気持ちを確認する時間になりました。



改めて、

自分が向かう先を設定。

迷子になることだってあるよね。
人間だもの。

わからなくなったら何度でも設定すればいい♡
ただそれだけのこと。


飛行機も目的地が設定されなければ飛べないもんね。


更新、設定完了!✨






どこまでも羽ばたこうー♪✨





LINE@では、毎月開催している朝カフェ会のご案内やトークテーマのシェアを中心に発信しています✨


友だち追加

うまく表示されない場合は、
【@qyg0354r】で検索してみてください。




【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
現在、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせしています♡

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡