『ママの笑顔は家族の太陽』かけがわTVに出演しました! | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】
のぶはらあずさ です。



人はいつからでも夢を叶えることができる!
家庭とお仕事を幸せに両立♡
をテーマに発信しています。



初めましての方はこちらからどうぞ♡




かけがわTVのつぼいみきちゃんの番組

ママの笑顔は家族の太陽
頑張るママの一息タイム



にゲスト出演させていただきました。








和気あいあいの中、

いつもふたりで話している雰囲気をそのままお届けしました♡



人はいつからでも夢を叶えることができる
をテーマに、

私が30才スタート、未経験、小さな子供がいる環境の中、司会者になったときのことをお話しています。




そして、


ママこそ好きなことやりたいことを✨



ママが自分の心を満たすことで溢れる愛が、

家族やまわりを幸せにします。





ママだからと遠慮して我慢して得た幸せは一瞬のもの。



長くは続かないと私は思っています。




ママの心からの笑顔が家族を笑顔に♡





そんな私の想いを込めてお話させていただきました。







かけがわTVはfacebookでの動画配信TVです。


【かけがわTV はこちらから♡】


ぜひ、ご覧ください✨














楽しい時間をありがとうございました✨





LINE@では、毎月開催している朝カフェ会のご案内やトークテーマのシェアを中心に発信しています✨


友だち追加

うまく表示されない場合は、
【@qyg0354r】で検索してみてください。





【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
現在、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせしています♡

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡