いつも答えは自分のなかに。 | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】
のぶはらあずさ です。


人はいつからでも夢を叶えることができる!
家庭とお仕事を幸せに両立♡
をテーマに発信しています。



初めましての方はこちらからどうぞ♡




いつも答えは自分の中に。


未来の自分で生きるってこういうことか♡


と感じたアクトレススピーチアカデミー7期の最終日。









アクトレススピーチアカデミー7期。


私は7期の途中から参加させていただき、
7期の皆さんと一緒に学びました。


私が初めて参加した3回目にはすでに変わりはじめている方もたくさんいて、

後半はその変化がどんどん加速!

変化していく姿に本当に感動しました。



ここで学ぶことは、


言葉で人生は変わること

未来の自分で生きること



自分のことや想いがうまく伝わらない。

自分の想いを言葉にできない。

そんな経験を私も何度もしてきました。

そして、すぐに言葉にすること伝えることを諦めてしまう。



アカデミーで学びはじめた今、思うことは、

諦めたらそれこそ、そこで終了。


言葉にすることを諦めたら、
人生を諦めたのと同じ。

だと思う。


そのぐらい、言葉にするって大事!


私はまだまだ学びの途中なので、
8期にも参加する機会をいただいています。


どんな出会いが待っているのか、
ドキドキわくわくです♡



7期最終日のアカデミーのあとは・・・

7期生の卒業パーティー✨

私は卒業ではないけれど、
7期の皆さんと一緒に過ごしたい♡
ただただその自分の気持ちに素直に参加させていただきました。



そのおかげで最高の時間を過ごせました♡


みんな笑顔のこの写真大好き。




LINE@では、毎月開催している朝カフェ会のご案内やトークテーマのシェアを中心に発信しています✨


友だち追加

うまく表示されない場合は、
【@qyg0354r】で検索してみてください。