【女子旅♡感想】富士山のように3376!富士山女子旅参加してきました♡ | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。

のぶはらあずさ です。


司会のお仕事をしながら
家庭とお仕事を幸せに両立
をテーマに発信しています。


初めましての方はこちらからどうぞ♡


 


富士山女子旅♡に参加してくれた、


恋愛の話をするように、性の話ができる場所



がブログに女子旅のことを書いてくれました♡






実際に自分の口で発言するって、
ブログで発信するより何十倍も想いが伝わる。


相手の想いを生で聞くことって、
ブログを読んでるだけより何十倍も響く。


本当にその通りだなと思う。






今回、ランチしながら1人ずつ自分の想いを話す時間をつくりました。


自分の想いを言葉にして声に出すことは、相手にはもちろん、自分自身にも届きます。


まわりにも自分にも宣言。


そんな時間になりました。






女子旅で話したことをきっかけに、発信への抵抗や詰まりが軽くなったと言ってくれているみさちゃんです♡










こちらは、女子旅後に届いたご感想♡


今日の良かったこと3つ♡
・自分の想いを話せたこと
・みんなの想いを聞けたこと
・1カ月後の自分への手紙

今日は一日ありがとうございました♡
あずささんとは一年ぶり、みきさんとは初めましてだったけれど、そんなことは全く関係なく自然体で楽しめた旅でした(*^ω^*)
運転手の方も神様おじさんも、旅ならではの出会いで、むしろこのメンバーだから出会えた人達だなぁと♡
自分の想いを話せたことも、みんなの想いを聞けたことも、良い刺激になりました♡
富士山からのパワーもたくさんもらって、みんなの想い、夢、ベストなタイミングで全部叶いますよね♡
その時はまた、浅間大社にお礼に行きましょうね♡
良いエネルギーが循環して、また明日からパワフルに過ごせそうです♬
自分の欲求に従って良かった(*'▽'*)
また集まりたいです♡




女子旅中にLINE@はじめてみようかなって思っててと話していたみさこちゃんが


女子旅の次の日にはLINE@ができていて


あっという間にブログで女子旅のことをご紹介してくれて


みさこちゃんの行動の早さに感激✨



見習わなければと思うばかりです・・・。♡






{6085A5D8-3B2B-4647-BB78-3747A4DBB02B}




一緒に旅ができたこと本当に嬉しい!


ご参加、ありがとうございました♡





【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
*個人セッション
私と1対1でお話しながら、自分の本音を聞いてみませんか?
詳細・お申し込みは【こちら♡】

その他、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせいたします。

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡