ただ楽しいでは終わらない「自分」を知る最高の旅を。 | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。

のぶはらあずさ です。


司会のお仕事をしながら
家庭とお仕事を幸せに両立
をテーマに発信しています。


初めましての方はこちらからどうぞ♡




富士山 女子旅♡
メンバー募集中!✨


{A7659679-5D75-4D41-A1D7-28DDA4B46A65}


富士山 女子旅♡の詳細はこちら




なぜ、富士山 女子旅♡
をしようと思ったのか・・・



それは私が、



富士山が好き♡

旅が好き♡

好きなことをしよう♡

私が行きたいから♡



も、もちろんなのですが、




飾らないそのままの「自分」を感じてもらいたいと思ったから。


この前の朝カフェ会(朝活)のときも楽しさ、そのままの私はどうしたら伝わるんだろうって考えてて、


やっぱり会って一緒に過ごすのが一番♡




好きなこと、楽しいことをしてる時って一番最高のエネルギーが出てるから、


そのままの私と一緒に過ごせば、


まわりにいる人もそのままの自分に気付けたり、感じたりできるのではないかな✨


と思うのです。




セミナーとかではなく、


自然の景色や風を感じながら


そのままの想いを交わす言葉は本物。


そこからきっと湧いてくる自分の気持ちがあるはず♡




ただ、楽しいでは終わらない「自分」を知る最高の旅を。



{AA7F2295-B7F9-4CB2-AEE0-D41E3211DC2E}





LINE@のご登録はこちら↓↓↓



友だち追加

うまく表示されない場合は、
【@qyg0354r】で検索してみてください。