何を選択しても自分の人生♡ | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。

のぶはらあずさ です。


司会のお仕事をしながら
家庭とお仕事を幸せに両立
をテーマに発信しています。


初めましての方はこちらからどうぞ♡




今年も1年が終わろうとしています。




2017年はブライダル司会者である自分と、とことん向き合ってきた1年でした。


新しい出逢いがあり、繋がったご縁。


ものすごくハードルが高く自分には無理なのではないか、と心が折れそうになったこともありました。


つい、このあいだも。笑


でも、在りたい姿がそこにあったから。

私もそう在りたいと思ったから。

この先の景色を見たい、そう思ったから。


私は司会者としての道を歩んでいます。





{70679E8B-9463-4CAE-B5DA-5F9493DD2DBB}




今年もたくさんの方にお世話になりました。


私のまわりにいてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


どんなときも、必要な人が必要なときにそばにいてくれました。


いつもありがとうございます。



自分に素直になること。

心地よいものを選択すること。

自分で決めるということ。



を選択しても自分の人生。



2018年も自分で決めた扉をあけて、

自分の人生を歩んでいこう。