富士山のように3776!(みななろう!)富士山ツアーを企画中♡ | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。

のぶはらあずさ です。


司会のお仕事をしながら
家庭とお仕事を幸せに両立
をテーマに発信しています。


初めましての方はこちらからどうぞ♡




私は富士山が好きです。

そこにいるだけで人を喜ばせたり癒したり。

笑顔になれる。

そこにいないとちょっとさびしい。



美しく凛としていて人々を魅了する。



そんな『富士山みたいな人になる♡』と言い続けていたら、


『富士山を見るとあずさを思い出すよ』
と言ってもらえるようになりました。





{54775C6D-391B-4FD8-8464-E1FAE5AC48FD}




そんな私が、

富士山のように3776!(みななろう!)
富士山の標高は3776mです♡
富士山ツアーを企画しています。

2月12日(祝月)
富士山の麓、今回は富士宮周辺をめぐる日帰りツアーです♡

旅のコーディネートは元バスガイドの私にとって得意分野。

新富士駅あたりに集合して観光タクシーでの移動を考えています。

カフェでゆっくりお話する時間も♡



富士山からのパワーを感じ、
2018年をどんな1年にするのか宣言してみませんか?



詳細は追ってご案内させていただきます。

1月下旬頃、参加者募集開始します。



富士山ツアー興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひメッセージお待ちしております♡

今から参加表明いただけましたら、喜びます♡




富士山ツアーはLINE@からもご案内しています!

ご登録はこちらです♡



友だち追加

うまく表示されない場合は、
【@qyg0354r】で検索してみてください。




【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
*個人セッション
私と1対1でお話しながら、自分の本音を聞いてみませんか?
詳細・お申し込みは【こちら♡】

その他、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせいたします。

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡