本当に好きなんだね♡家族の「好き」を知っていますか? | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

のぶはらあずさ です。


司会のお仕事をしながら
家庭とお仕事を幸せに両立
をテーマに発信しています。


初めましての方はこちらからどうぞ♡




今日は我が家の話を少し。


{A83DCABA-9AA0-4116-9BB8-441E251DB466}




プロ野球のドラフト会議がありましたね。


我が家は主人が社会人まで現役選手だった野球人なので(もう引退して離れていますが)数日前からずっとドラフトの話題。



こんな選手がいて、どうのこうの・・・。


へぇ〜そうなんだ・・・。


という会話が繰り返されていました。笑


私が知ってるのは清宮選手ぐらい。



そういう話を聞いているといつも思うのは、本当に野球が好きなんだねぇ〜ということ。


子供の頃憧れの舞台だったことを思い出し、毎年わくわくするんだって。


そして、もうずっと後輩になる今の選手たちについてもとにかく詳しい。


母校の選手であればなおさら。




ドラフト会議当日、

野球部のつながりの主人のLINEでは楽しそうな会話が飛び交っていました。笑




今回指名された選手の皆さんも、


子供の頃からプロ野球選手になることを夢見て、厳しい練習に励み、好きな野球に打ち込んできたんだろうな。


「好き」のパワー、エネルギーはすごいよ♡


本人はもちろんだけど、まわりもそのエネルギーで巻き込んでいく。


信じて応援してくれる家族の存在って大きいよね。


身近にいる人、子供の頃でいったら親に

「プロ野球選手なんてなれるわけない」

って言われていたらきっと夢はそこで終わってしまっていたはず。




「好き」や「夢」を応援しあえる家族でいたいなと思う。


娘はそんなパパを見ていたからか、私も野球好きになっちゃったと言っていました。



なんだかんだ野球が大好きな主人。

今はダンスが大好きで夢中な娘。

富士山大好き!雪化粧した富士山に早く会いにいきたくてうずうず♡してる私。


家族の「好き」を知っていますか?



明日は、お知らせがあります♡




【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
*個人セッション
私と1対1でお話しながら、自分の本音を聞いてみませんか?
詳細・お申し込みは【こちら♡】

その他、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせいたします。

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡