朝カフェ会(朝活)で笑顔の1日をスタート♡ | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。


のぶはらあずさ です。


司会のお仕事をしながら
家庭とお仕事を幸せに両立
をテーマに発信しています。


初めましての方はこちらからどうぞ♡



今月も朝カフェ会(朝活)を開催します!

ご都合あう方はぜひお待ちしております。



1月12日(金)
浜松市内のカフェorスタバ
9:00〜11:30
(途中参加、途中退席OK♡)
参加費 無料

女性の方ならどなたでも♡



朝カフェ会(朝活)とは?


{9EBE0FA6-46F5-44A8-BB3C-168515FA47B3}




朝、カフェでお茶しながら話す♡

帰る頃には笑顔全開!

1日のはじまりを笑顔で過ごせる時間、フランクにお話できる場です。



気になっていることや興味があること、夢中になっていること。

その日集まったメンバーでフリートーク。

自分がわくわくできるお話ならなんでもOK!

みんなはどうしてる?

気になっていることをみんなに聞いてみたい。

学んだことをアウトプットする場にしてもよし!





私は1人でカフェに行く習慣があります。

好きな本を読む

自分の声をノートに書き出す

ただただボーッとする♡
(これが1番好き)

カフェでお仕事はあまりしません。
本当、たまーに。

パソコン作業は家のほうがはかどるし、
私にとってカフェは癒しの空間♡



1人の時間も大切だけど、

誰かと一緒に話して、声に出すことで気付く本音があるんです♡

そしてみんなとシェアすることでわくわくや楽しみは何倍にもなる♡

一緒にカフェでお話する仲間を募集します!




今よりも少し自分を幸せにできる
笑顔にできる時間にしましよう♡♡♡



LINE@からも朝カフェ会のご案内、当日のトークテーマをシェアしています。

私と1対1のトークもできます♡

LINE@のご登録はこちらから♡


友だち追加

うまく表示されない場合は
【@qyg0354r 】で検索をお願いします。




【1月】朝カフェ会  (朝活)

*1月12日(金)
* 9:00〜11:30
*浜松市内のスターバックス
*参加費:無料
(ご飲食代は各自ご負担ください)

途中参加・途中退席OK!
9:00〜11:30の間でお好きなお時間にどうぞ♡
私はずっといます♡

女性の方ならどなたでもご参加いただけます。はじめましての方も大歓迎♡
お子様と一緒にご参加も大丈夫です。

参加希望の方は下記のお問合せフォームまたはLINE@からご連絡ください♪







【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
*個人セッション
私と1対1でお話しながら、自分の本音を聞いてみませんか?
詳細・お申し込みは【こちら♡】

その他、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせいたします。

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡