この春、小学1年生ママになりました♡ | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家族を大切に想う自分を大事にしながら
やりたいこと好きな仕事で輝く♡
家庭とお仕事を幸せに両立
アドバイザー のぶはらあずさ です。



初めましての方はこちらからどうぞ♡





先週、入学式を迎え娘が1年生になりました。


今日からは自分で歩いて登校です。




{C59C35C0-E5CE-4EFD-BB51-472065A65F58}

(先日、入学式前にランドセルを背負ってお友達と♡)




今朝は娘を送り出してホッと一息。


帰宅はとっても早いけど!笑




改めて、

私、小学1年生ママになりました♡




同じママでも子供の年代で気になることや悩みは変わってくると思います。


0歳児のママ。


1〜2歳児のママ。


幼稚園ママ。


保育園ママ。


小学生ママ。


小学生だけでも学年によって全然違うよね。




このブログでは、


小学1年生ママの私が想うこと


小学1年生ママの
家庭とお仕事を幸せに両立する方法


そして、私自身の生き方



を発信していきます♡





{592C443E-FD3F-46FC-AB0B-496BC104C966}



皆さん、よろしくお願いいたします♡






********************



5月開催♡
セミナー&ランチ会のご案内です。



『家族を大切に好きを叶える方法&可愛くエレガンスなママになるマナーレッスン♡』〜ランチ交流会付き〜

5月26日(金)  双子座の新月♡
10:30〜13:30(ランチ交流会付き)

ジ・オリエンタルテラス鳥善 @浜松

参加費
10000円+税 =10800円
(ランチ代込)

お申込みはこちらから。
【お申込みフォーム】

【お問合せはこちらから】




*女性限定のセミナー&ランチ会です。

*ゆっくりとご自身と向き合っていただくお時間になればと思っています。お子様同伴でのご参加はご遠慮いただいています。



ご参加お待ちしております♡




【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
*個人セッション
私と1対1でお話しながら、自分の本音を聞いてみませんか?
詳細・お申し込みは【こちら♡】
*セミナー
家庭とお仕事を幸せに両立する方法セミナー
@浜松
家庭とお仕事の最良のバランスをつくり、家族に応援される私になりませんか?
次回は6月or7月に開催予定。

その他、お茶会やランチ会、コラボセミナーなどはその都度お知らせいたします。

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡