自分の心に素直な起業のしかた、働き方を。 | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家族を大切に想う自分を大事にしながら
やりたいこと好きなお仕事で輝く♡
家庭とお仕事の両立
アドバイザー のぶはらあずさ です


初めましての方はこちらからどうぞ♡




私は『家庭とお仕事を幸せに両立』をテーマに発信しています♡

娘を最優先が私のお仕事スタイルです。




自分の心に素直な起業のしかた、働き方をしていますか?



あなたにとってその起業スタイル、スピード感はあっていますか?

心から望むスタイルになっていますか?




{580CCEF8-80F3-4C52-A9A3-91E813F640FA}




最近、自分のスケジュール帳を眺めていて気付いたんです。


私、確実に理想の働き方に近づいてるなと♡



3月前半はお仕事や娘の卒園を控え幼稚園役員の予定でいっぱいだったのですが、後半の予定はすっからかん。笑


そう、娘の春休みに合わせて私のスケジュールは真っ白余白だらけ♡



そして、4月からはもっと理想の働き方に近づきます。


お仕事もプライベートも、自分が楽しめて、わくわくする、好きなことだけをする。


家族という大切なものを大切にできるペースでお仕事をする。

(司会のお仕事のペースを見直しました)



娘を最優先することができなければ、私にとっての『幸せな両立』にはならないから。



今の私はスピード感よりも娘との信頼関係や家庭という土台をしっかりつくることを大切に考えています。


私のお仕事スタイルのスピード感はきっと世の起業女性が驚くほどのんびりなんだろうなと思う。笑


でもね、私は確実に前に進んでいる確信があるのです。


だって、半年前や1年前の私と今の私全然違うもん♡



働き方も自分の心に素直であっていいよね。





さて、今日は娘の卒園式。

謝恩会では司会をさせていただきます。

こんなところでも、好きや得意をいかせるなんて幸せだなぁと思う。



今日は思いっきり『ママ』でいよう♡



{90B2A4D8-9167-4437-9049-D89671C89C73}
【Instagram】→azusanobuhara
日々の生活の中から、嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています♡

【MENU】
《個人セッション》
私と1対1でお話しながら、自分の本音を聞いてみませんか?
詳細・お申込みは 【こちら♡】
《セミナー》
家庭とお仕事を幸せに両立する方法セミナー
@浜松
家庭とお仕事の最良のバランスをつかみ家族に応援される 私になりませんか?
次回6月に開催予定です。

のぶはらあずさへのお問合せ

どんなことでもお気軽にどうぞ。
ブログ読んでますのメッセージだけでも、とても嬉しいです♡
質問などはブログでシェアさせていただきますね。お待ちしております。