2016年ありがとうございました。 | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立
アドバイザー あずさです。




年末は兄家族も集まりみんなで実家で過ごしています。


今日は子供たちと鬼ごっこして外で走りまわって遊び、

みんなで餃子を包み、

今夜は家族みんなで餃子&山芋パーティー。



お洒落な場所でお洒落な食事でもなんでもないけど、大切な家族と笑って過ごせる。

そんな、幸せを感じる日。




今年もたくさんの方にお世話になりました。

私のまわりにいてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます。



自分に素直になること。

心地よいものを選択すること。

自分で決めるということ。


2017年も自分で決めた扉をあけて、

私の人生を歩んでいこう。


{EDDE6B18-F527-40B7-BBBE-002FE35DEAC0}


私らしく、マイペースに♡


来年もどうぞよろしくお願い致します。


良い年をお迎えください。




家庭とお仕事を幸せに両立アドバイザー
しあわせママ♡
のぶはらあずさ