私と一緒にお話したまりえさんのご感想です♡ | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】
こんにちは!
のぶはらあずさ です♡


私スタイルが自然と見つかる個人セッション♡
をしています。

私と1対1でお話しながら自分の本音を聞いてみませんか?

詳細・お申込みは 《こちら》から♡




以前お茶会に参加してくださった、
まりえさん の感想をご紹介します。

参加者がまりえさんお一人だったこともあり、まさに個人セッションとなったこの日。

笑いあり、涙ありの2時間でした♡




****************


まりえさんのご感想です♡


今までの私ならきっと梓さんにあの場で「なるほどー!そうですね、やってみます!やれる気がしてきました!」とニコニコ元気に受け答えてたと思うんです。

でも、めっっちゃ正直に(逆に素直さがない!?)「怖い!やりたくない!」と言ってました。

自分の気持ちをたくさん聞いてからゆっくり確かに動こうと思います。


起業したい!と思ってから実際にぶつかる小さな壁を、どう考え、どう対処してきたのか聞けたこと。
同じような悩みを持っている人は居るんだということ、そして共感してもらえたことが、嬉しかったです。

自分が個別セッションをする、という立場になった時に、金額の設定にブロックがあったんです。でもね、私が梓さんのお茶会(セッション)を選んだのは、安くなかったから、なんですよ。
自分で自分の価値を感じている人なんだなってわかったこと。
あと、この場に対してきっと真剣に向き合ってくれるだろうって想像できたから、だったんです。
だから、自分の、一歩先を行く人に会うことは、自分の今後の道標になると思いました。


****************



まりえさん、ありがとうございます♡

この時まりえさんは著名な方のセミナーにも参加されたり、すでに動きはじめていました。

でも、そのなかで出てくる葛藤。

変わりたい気持ちと変わりたくない気持ち。
やりたい気持ちとやりたくない気持ち。

その2つが引っ張り合ってるような。


ご自身で、やらなきゃという焦りのような気持ちを解放し『やりたくない』と認めたことで、見える景色が変わったのかもしれません。


その後のまりえさんの変化といったら♡♡♡♡


ブログで名前や顔を出し、
起業セミナーで学ばれ、

現在は思い出づくりプランナーとしての活動や今までの経験を生かして個人セッションもされています。

まりえさんのブログ




話すこと、声に出すことで自分の頭や心が整理されます。

私、本当はどうしたいんだろう?

私と一緒にお話しながら自分の本音と向き合ってみませんか?



{809B1438-BFA4-49CE-959B-E09B556C05B0}



のぶはらあずさ へのお問合せ・メッセージは 《こちら》 からお願いいたします。


どんなことでもお気軽に♡