『本当の私を知る診断』みんな違ってみんないいが腑に落ちた。 | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】
しあわせママ♡
のぶはらあずさ です。



ちょっぴりスピリチュアルなお話かもしれません。



先日、スカイプでyumikoさんの「本当の私を知る診断」を受けました。



人には生まれながらに持っている性質や使命、役割が誰にでもあると私は信じています。

私は以前、
【まわりの人達に夢や希望を与えるために生まれてきた】
と自分の使命について聞いたことがあります。



自分の性質や使命、そして、日々大切にしている自分の好きや心地いいを選ぶ♡という感覚。

これらがうまくリンクし、自分を活かせるようになれば物凄いことになっちゃうんだろうな♡と常々思っています。

私が尊敬し憧れる方々はそれが、自然とできているように思います。


私という人を、もっと活かしてあげたい!
漠然とした私の使命のヒントが見つかるかも?!

そんな気持ちで今回こちらの診断を受けさせていただきました。



yumikoさんとは、お会いしたこともなく、誰かにご紹介いただいたわけでもなく、本当にブログを見て直感的に申し込みしました。(このあたりはかなりの感覚派ですね。笑)

でも、診断前の最初のお話のときから、お願いして間違いなかったともう確信していたと思います♡

元々、興味のあることだったからかもしれませんが、yumikoさんのお話に一気に引き込まれました。



yumikoさんの診断を受け、

私という人が、誕生した日や『のぶはらあずさ』という名前で今この世に生きてることの意味を深く深く感じることができました。


私ってすごいんじゃん!!!

私は私を生きる。
それが何よりの幸せ♡

特別な人だけがすごいわけじゃない。

なんとなくわかったつもりでいた、
みんなすごい人。
すべての人に価値がある。
みんな違ってみんないい。
が腑に落ちた瞬間でした。


そう思ったら、感謝や愛おしい気持ちが溢れました。

私を知ることで、こんな気持ちになるなんて思ってなかったな。



生まれながらに持つ自分の性質や使命は迷ったり不安になったとき戻れる自分の軸。

安心して戻れる場所を知れたような。

自分を知ることは『自信を持って前に進む力』になります。


知ってしまったからには、それを認めてもっと活かそう。

やっぱり、それが何よりの幸せ♡


yumikoさん素敵な時間をありがとうございました。






{B0D70485-3A07-4C0D-8B2A-B56ECA093ED8:01}