宮本佳実さんが浜松に!!♡ | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】
しあわせママ♡
のぶはらあずさ です。




3月に尊敬し憧れの大好きな宮本佳実さんが浜松にいらっしゃいます(*^^*)

浜松で佳実さんの『自分の人生にミラクルを起こす方法』セミナーが開催されます!

浜松で佳実さんに会えるなんて♡

本当にしあわせ♡




{DF0B87E7-28C5-4711-B5F9-55DD436C90EF:01}




私は1年前、佳実さんに出会い大きく人生が変わりました。

「可愛いままで起業♡』
の言葉にひかれて初めて参加したセミナー。

そして、その後すぐに半年間の講座に通いました。

半年間にわたり起業について、そして、自分がこれからどう生きていきたいのか、もっともっと大きな人生のテーマについて考える機会をいただいたように思います。


佳実さんマインドをきっかけに、私はとても生きやすくなりました。

自分のことが今まで以上に好きになれたし、私はこれでいいんだと思える安心感。

心から笑える毎日になりました♡

そして、私にもミラクルが起きています♡


自分の人生は自分で創れる♡
自分の未来は自分でデザインすることができる♡

佳実さんに出会い、こんなことを本気で思える私になりました。



毎日がルルル~♡になりたい方は、ぜひ佳実さんに会いに行ってみてください!

本当に人生がルルル~♡になっちゃいます!




佳実さんの浜松セミナーのお申込みはこちら♡のサイトからできます。


今回の主催者さんは、浜松の大学生の桑原 葵ちゃん。

笑顔が可愛くて、どんどん自分の夢に向かって進んでいる葵ちゃんはとっても輝いています♡




3月の浜松セミナーが今からとっても楽しみです(*^^*)

ルルル~♪